株式会社リバティー
[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート テクニカルサポート サポート・スタッフ
- 月給200,000円〜240,000円
- 9:00~18:00 (実働8時間:休憩1時間) 残業は月平均10時間以下です。 ◎休日:夏季・冬季 ※会社カレンダーによる
お仕事について
お仕事内容
弊社オリジナルソフトウェアのコールセンターのお仕事です。
ユーザー様からのお電話、メールによるお問い合わせへのサポートが主な業務になります。
10年の蓄積があるコールセンターのFAQを元に対応を行い、難しい案件については経験豊富な先輩スタッフに取り次いで頂きます。
パソコン、ソフトウェアの操作に自信がある方、知識の習得に興味がある方大歓迎です。
未経験者でも意欲のある方、コールセンター・パソコンメンテナンス業務経験者、歓迎いたします。
お気軽にお問い合わせください。
お仕事の特徴
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
服装自由
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
シフト制
募集要項
職種
- IT/コンピュータ ユーザーサポート テクニカルサポート サポート・スタッフ
給与
- 月給200,000円〜240,000円経験・能力を考慮して決定します。 基本給(月額平均)又は時間額 190,000円〜210,000円 ※賞与 年2回(業績により異なります)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
期間中は契約社員日給9,000円
勤務地
- 株式会社リバティー静岡県 静岡市駿河区稲川3-2-23
応募資格
- パソコンを使用した業務の経験 パソコン・WORD・EXECLの基本的な操作 普通自動車免許(AT限定可)
勤務時間
- 9:00~18:00 (実働8時間:休憩1時間) 残業は月平均10時間以下です。 ◎休日:夏季・冬季 ※会社カレンダーによる
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社リバティー
会社住所
- 静岡県静岡市駿河区稲川3-2-23(本社)
求人情報更新日:2024/2/21